サバゲーOASIS戦、大規模戦闘に死角をついて駆け巡るゲリラ戦を展開!

2015年のサバゲー納めとなった29日のOASIS戦。

年末も思いっきり好きなことを好きなだけやってたトモです。

やっぱサバゲーマーの年末は、紅白でも格闘技でもなく(観たけど)サバゲーで締めるのがふさわしいでしょう。

そんな、日頃からBB弾を愛でてるようなヤツらが今回集ったのです。

この日は死角を意識しての戦い!

もう、この日の参加者の多さは年末の銭湯みたいなカンジ。

どこ行っても人がいるので、ウマく死角をついて立ち回らないとソッコーでやられちまうんだよね。

カットパイ、クイックピークを駆使して、複数の相手の相手の動きをチェック、確実に動ける機会を探る。

で、『これ、勝負所か!』って、とこで、一絞りの勇気。

やるかやらんか。

そして…念願のフラッグ!(ハコに入ってて戸惑ったけど…)

チームメイトがうまくサポートしてくれた!ありがと!

序盤に隙見せたひとはことごとく削られ、終盤は手強いひととの戦い。

相手に強い小隊がいて、この日のゲームがコントロールされた感じ。唸る強さだ。

レンジでMac10調整してたら、静音性褒められた。やっぱ静かだよね。