全身をくまなく、心身ともに楽しく鍛えられるクライミング@ロックランズ

クライミングに行ってきたんだよ、この前。

オモシロさ?やっぱり、集中して課題に挑戦してクリア出来たときの達成感かな。

カンタンなコースからね、ムズカシイのまであって自分がどこまでやれるか試してみるんだ。

これには、体力はもちろん、技術もかなり必要だし、あと、頭も使う。

カラダの全てを使うんだよ。

だから、ココロもカラダも全面的にトレーニング出来るイイスポーツだよね。

なかなかやり応えありそうでしょ?

はじめてやってみて、自分が徐々に上達、成長するのが分かる。

コレも楽しい。

ちょっと他では味わえない感覚だから、1度やってみたらイイよ。