Instagram(インスタグラム)は写真のクォリティが命、構図、エフェクトを工夫したらイイね、フォロワー増加!

Instagram、写真を工夫したらこうも変わるか!?

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

やっぱりパッと見、見た目が勝負なんだよな。

Instagramをもっとやりこみたくて、写真の質を上げるべく調べてて、

『Instagram(インスタグラム)でサバゲー写真アップ、構図、エフェクトの参考にしたいカッコイイ写真はこのひとの。』

を参考にイロイロ足掻いてみた結果、ちょっとイイ感じになったよ。

こんなカンジに。

PCで見ると左右で比較してみられる。スマートフォンで見てるひとは上から流して見てみて。ここまでが以前。

 

これがコッチ(PCでは右側)が一工夫したヤツ。

ちょっと違過ぎるでしょ笑。

工夫すると、イイねもフォロワー数も増加!

ビフォーアフターでゼンゼン違うよね?

構図にこだわって、エフェクトもかけ、工夫した結果、カッコ良くなったな〜、と。自賛だけど笑。

でもね、これ、明らかにイイねとフォロワー数の増加が加速した。

やっぱInstagramって、パッと見のビジュアルが引きの強さに大きく影響するんだよね。

入魂の一枚は、見たひとをグッと引きつける。

心を揺さぶるような写真をアップしていきたいよね!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?