サバゲーヴァルハラ戦、100VS100、これまでにない大規模、壮大な戦いが楽しめた!

これくらいの人数だと、フィールド上に人が居ないところがないんだよ笑。

だから、点でなく、面で制圧してくような派手な戦いになった。ガンガン撃ち合うようなね。

あまりこういうのばかりやってると戦い方がラフになっちゃうんだけど、たまにはこう派手に撃ち合うのもイイね。

だってさ、一回の戦いで1,000発以上使っちゃうときもあったんだぜ。

ストレス解消にはもってこい、ムズカシイ戦略とかじゃなくて、ランボーとかコマンドーの戦いがそのまま味わえるゲームだった。

にしても、熱さがきつかったな〜、この時期の外のサバゲーは、ホント体調管理に気をつけないとヤバいね。