東京マルイの静音銃SOCOM(ソーコム)Mk23がカスタムでここまで進化、が、バランスが難しく不安定なじゃじゃ馬に。

理想を突き詰めたソーコムMk23…が…。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

静音性、そして固定スライドによる安定したパワーが際立つMk23。

まだ限界まで引き上げられる潜在能力を顕現すべく、カスタムを続けている。

で、そろそろ完成か…ってところなんですけどね…。

カスタム元が複数だと、ぶつかる。

これらをMk23に施し、10ヶ月くらいかけて当初計画した理想の形に近付いたかに…見えた…が…

↑これが…こんなカンジに↓

いいとこ取りしたキメラは、不格好でバランスが取れなかったのだ。

アングスカスタムで満足した集弾性がスッカリ失われていた。

最後にお願いした個人の方にいわれたのが、各カスタムがぶつかって非常に不安定な状態であると。

やるんだったら、カスタム先を絞ってやるべきだ、と。

マジかよ?!と思ったけど、いってる事と説明はよく分かった。

結論としては、今後カスタムは信頼できる一箇所に任せるべきだな…。

これは勉強になった。

各々いじるところが違うから、ケンカしないと思ったんだがね。

まだ諦めずにもうチョイ調整するけど、なんとかフツーに使える状態になればな、って思う、ってか、祈る。

 

ま、懲りずにもう一挺計画してるんだけどね、Mk23笑。

それだけ魅力のある銃なんだよな。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

ノーマルでもすごく強い東京マルイ SOCOM(ソーコム)Mk23