M93R 東京マルイ、更なる可能性を求めて初速、静音性アップのために再カスタム!

in エアガンカスタム/エアガンレビュー/エアガン関連/サバゲー by

M93Rの可能性を極限まで引き出すチャレンジ!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

前に書いたM93RのSpecialカスタム、早速このまえのSEALsで使ってきたよ。

静音性に難がある、これは使う前から気になってたんだけど、それ以上のメリットがあったね!

ただ、もっと進化する余地はある。だから、再チャレンジすることにしたんだ。

やっぱハンドガンの取り回しは最強

当たり前なんだけど、Mac10をも上回る軽量、コンパクトさにシビれた!

Mac10を使うようになってから、取り回しの良さに惚れて他のはまったく使えなくなった。

で、今回のM93Rの使用感は、それに匹敵するインパクトがあっただよね。

スゲーな、わお、って。

ここ最近の、潜んでからの超接近戦にこの取り回しの良さが威力を発揮する。

さらにね、このM93Rの装弾数、3点バースト(カスタム)による制圧力はメインアームに引けをとらない力強さがあったよ。

戦ってて胸躍る、ってか、楽しくなってきちゃったよ。

だからこそ極めたい!

そう、ここまで来たら、突き詰めたい。

超接近戦では、発射音は良くてもマシンノイズで位置バレした。

だから、次はここを改善したい。

あと、ブッシュでの戦いでは、弾が枝葉に遮られて抜けなかったから、初速をもう少しアップしたいんだよな。

この2つが備われば、満足出来れば、メインに躍り出てくるね。

だから、もう一回。

希望を持って、カスタムに出してみるよ!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

今回関連のアイテム

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from エアガンカスタム

サバゲーエアガン、ヤフオク!個人出品カスタムの真実、購入は慎重に!

本当に気をつけた方がイイです。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 エアガンの性能を極限まで引き出した理想の状態で戦いたいので、カスタムをすることが基本になっています。 そこで目にするのが、魅力的なタイトル付け、スペックのヤフオク!の個人出品カスタム。…

東京マルイの静音銃SOCOM(ソーコム)Mk23がカスタムでここまで進化、が、バランスが難しく不安定なじゃじゃ馬に。

理想を突き詰めたソーコムMk23…が…。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 静音性、そして固定スライドによる安定したパワーが際立つMk23。 まだ限界まで引き上げられる潜在能力を顕現すべく、カスタムを続けている。 で、そろそろ完成か…ってところなんで…

SOCOM(ソーコム) Mk23 東京マルイ、新コンセプトのカスタムは茨の道。1年かけます。

MK23のカスタムパーツ、ゼンゼンねえな〜。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 隠密、潜伏の友、カスタムすると最強とも言っていい静音性と電動ガンに匹敵するパワー。 東京マルイのSOCOM(ソーコム) Mk23が目に入れても痛くないほど好きです。 で、…

M93R 東京マルイ、メインウェポンになる傑作ハンドガン、カスタムで軽装を極めるオレの切り札になるか!?

ついに!ついに、待ちに待ったM93Rのカスタムが仕上がった! 好きなことを好きなだけやってるトモです。 去年末から3ヶ月待ち、ついに完成したSpecialカスタム。 オレの要望をふんだんに盛り込んだ、切り札になると期待…だが…。 今回のカスタム内容は? バレルをキャノンボールの6…

XCORTECH X3200 弾速計、サバゲー使用のエアガンカスタム、状態、性能のチェックに一家に一台!

サバゲーを存分に楽しむ、また、戦いに勝つために。 エアガンの性能はベストの状態にキープしときたいよね。 好きなことを好きなだけやってるトモです。 性能が落ちてコッチのいう事聞かなくなったエアガンを相棒にすることは、もはやゲーム自体が罰ゲームみたいなモンに成り下がるワケです。 そん…