M93R 東京マルイ、更なる可能性を求めて初速、静音性アップのために再カスタム!

in エアガンレビュー/エアガンカスタム/エアガン関連/サバゲー by

M93Rの可能性を極限まで引き出すチャレンジ!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

前に書いたM93RのSpecialカスタム、早速このまえのSEALsで使ってきたよ。

静音性に難がある、これは使う前から気になってたんだけど、それ以上のメリットがあったね!

ただ、もっと進化する余地はある。だから、再チャレンジすることにしたんだ。

やっぱハンドガンの取り回しは最強

当たり前なんだけど、Mac10をも上回る軽量、コンパクトさにシビれた!

Mac10を使うようになってから、取り回しの良さに惚れて他のはまったく使えなくなった。

で、今回のM93Rの使用感は、それに匹敵するインパクトがあっただよね。

スゲーな、わお、って。

ここ最近の、潜んでからの超接近戦にこの取り回しの良さが威力を発揮する。

さらにね、このM93Rの装弾数、3点バースト(カスタム)による制圧力はメインアームに引けをとらない力強さがあったよ。

戦ってて胸躍る、ってか、楽しくなってきちゃったよ。

だからこそ極めたい!

そう、ここまで来たら、突き詰めたい。

超接近戦では、発射音は良くてもマシンノイズで位置バレした。

だから、次はここを改善したい。

あと、ブッシュでの戦いでは、弾が枝葉に遮られて抜けなかったから、初速をもう少しアップしたいんだよな。

この2つが備われば、満足出来れば、メインに躍り出てくるね。

だから、もう一回。

希望を持って、カスタムに出してみるよ!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

今回関連のアイテム

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from エアガンレビュー

サバゲー、AKのストック大全、オススメ、使いやすいストックはどれ?

AKストックは特徴、そしてどれが使いやすいのか? 隊員のワタです。 今回はAKのストックの種類と使い勝手の話をしていきます。 情報の取得範囲としては、現在手元にあるAKとこれまで所持、使っていたAKを含めたものとなります。 また、情報につきましてはワタのスキル、主観に基づく話とな…

サバゲーでの電動ガン選び、AK-47、AKM、AK-74MN、後悔、失敗しないための隊員ワタの購入基準!

サバゲーを続けていく際に必ずやること…それは電動ガンの購入です。 隊員ワタです。 今回は自分の体験を含めたエアガンの購入をテーマに していきたいと思います。 AKタイプの銃が好き! 隊員ワタが所有している電動ガンは5丁。 メーカーの比率は… ■LCT×2 ■Dynamic Sta…

東京マルイ 東京マルイ SOCOM(ソーコム)Mk23 VS デザートイーグル.50AE、両極端、個性派ハンドガン、どっちがオススメ?

ソーコム、デザートイーグル、エアガン好きなら両方とも気になるところ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 『次、MK23ソーコム買おうとしてて!ガスブローバックタイプのデザートイーグルと迷ってて…』 ブログの読者さんからメッセージをもらいました。 うー…

M93R 東京マルイ、メインウェポンになる傑作ハンドガン、カスタムで軽装を極めるオレの切り札になるか!?

ついに!ついに、待ちに待ったM93Rのカスタムが仕上がった! 好きなことを好きなだけやってるトモです。 去年末から3ヶ月待ち、ついに完成したSpecialカスタム。 オレの要望をふんだんに盛り込んだ、切り札になると期待…だが…。 今回のカスタム内容は? バレルをキャノンボールの6…