RICOH THETA S(リコー シータ)全天球360度が別次元のトビラを開いた。奇想天外、不思議な雰囲気の写真が続々。

まだ見たことがないような写真が撮りたい。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

先日手に入れたRICOH THETA Sで早速撮影を試みてます。

…で、撮れた写真は、コレまでに見たこともないような不思議な雰囲気の写真の写真が撮れた。

万華鏡のような不思議な光景が広がる

サバゲーでの初めてのショットはコレ。

これは普通のカメラじゃ再現できない

幻想的というか、不思議な雰囲気。

ドローンで空撮!?

ってインスタでちょっと話題になったもの。

空撮じゃなくて、コレ、地上なんだよね。

不思議でしょ!?

まだまだ試行錯誤、すり切れるくらい使えばもっとオモシロい、驚きの写真が撮れるかも知れない。

またイロイロ撮ってみるから、楽しみにしててね。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

驚きの写真を簡単に生み出す感性のカメラ