オレがやってる前田宏行さんの3Sボクシングってどんなやつかって?

3Sボクシングってなんなんだよ、って笑。

この3Sってのは、前田さんのボクシングのコンセプトでね、

ひとつめのStress freeはストレス発散、メンタル面の解放で、

ふたつめ、Stylishはボクシングの運動効果で得られるしなやかな機能美、

最後はStronger、これは強さ。かなり本格的、効率的なトレーニングでね。

昔ボクシングやってた時は、どうやって強くなるか試行錯誤しながら苦労して考えたもんだけど、ここでは遠回りせず、迷わず強さを追求出来る。

他の格闘技やってる人にもオススメだね、相当打撃の技術磨ける。

この3つのSをとって3Sボクシング。

…と、ちょっと格闘技寄りになっちゃったけど、ガチ格闘技じゃなくて、フィットネスボクシングのお客さんも多い。

フィットネスは上の二つだね、Stress freeとStylish。

ひとそれぞれの体力や目的に合わせてくれるから、歳も性別も関係なく楽しめるんだ。

年配のひととか、女性もスゴい楽しそうにやってるよ笑。


photo credit: A Welcoming Grimace via photopin (license)