サバゲーOASIS戦、適度な広さで緊張感が楽しめるフィールドだったよ!

このまえね、OASISってところでサバゲーしてきたんだよ。

埼玉川越にある、アウトドアのフィールドだね。

広さも程よくて、適度に緊張感が保てる距離だね。

いつ、どこで狙われてるか、気を抜けない。

■少し進むともうそこは交戦距離

■フィールド内はどこも気が抜けない

あまり広いとさ、ちょっと気を抜けるときがあるんだけど、OASISくらいの距離だと気ぃ抜いたらすぐやられる笑。

■木陰に潜んで狙撃

この緊張感は、日常では味わいがたいね。

普段、背中がヒヤッとする瞬間なんて、あまりないでしょ?

サバゲーでは、そんな緊張感や興奮が味わえるんだよね。