ウェルスダイナミクス、ありのまま、本来の自分を貫く。それこそが幸せへと直結する王道。

本来の自分を貫いて幸せに直行。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

昨日、ウェルスダイナミクスのプロファイルテストを踏まえたコンサルティングを受けてきました。

良かった。自信をより深めるような確信を得たんです。

迷わず得意なこと、好きなことを貫くことこそ幸せへの王道なんですよね。

不得意にフォーカスしない。

自分の持つ才能を生かした役割というのがあります。

それに集中した方が、個人としても、組織、社会としても有益なんです。

 

不得意、苦手なものにフォーカスすると、本来自分が持つ才能にフタがされてしまう。

能力が発揮されない自分…自己嫌悪に陥る場合もあります。

でも、それってホントは自分が悪い、能力がないんじゃなくて、不得意なことをやらされてる状況が悪いんですよね。

羽をもがれている。

 

コンサルティングでグッときたのは、これ。

決して自分がダメなわけじゃない。

不得意なものをやらされている、能力が発揮出来ない状況に置かれていることに気付く。

これだけで、ちょっとパラダイムシフトします。

視点が変わる。

ラクになる。

 

そして、それが分かると、その状況から前に進むことができる。

脱する第一歩が踏み出せます。

肩の力、抜けますよね。

 

これがウェルスダイナミクスが素晴らしいな、って思えたところ。

今の自分はダメじゃない。

自分の才能が生かせていない状況なだけ。

これ、もっと多くの人に知ってもらいたいな、って思いました。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?