ウェルスダイナミクスを極める、プラクティショナー養成講座受講決定!

トントン拍子で即決定。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

先日受講決意したウェルスダイナミクス、プラクティショナー養成講座。

すぐに返事をいただきました。

迷うことなくお願いします!

おお!11月2日!早くてウレシイ!

講座の日程をチェックしてみると、次の開催が11月末。

あと1ヶ月半くらいある。

それまで気持ちを温めておいても良いけど、それができないのが私です笑。

いまの衝動、気持ちをそのままに、すぐにでもやりたい。

 

なので、ムリを言って別日程でできないかリクエストしてみたんです。

そしたらなんと、このワガママを聞いていただけました!

しかも、マンツーマンで!

スゴいでしょ!?

超濃密な内容になりそうです。

せっかくやるんだから、より深く学びたい。

マンツーマン、願ってもない。

クリスマスより楽しみなイベントができましたよ!

それまで自習で深める!

折角の機会なので、ベストコンディションで臨みたいです。

なので、講座までに自分でやれる範囲で勉強をしておきます。

新たな思想、興味の扉が開いていまワクワクしてます。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?