ウェルスダイナミクスを表す表現。適材適所、餅は餅屋、好きこそものの上手なれ。

カンタンに言うと…

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

プラクティショナー養成受講を決めてから、ウェルスダイナミクスについて日々勉強してます。

まず、ウェルスダイナミクス、ってなんなのか?知らないひとにどう説明したら良いのかを考えました。

そこで浮かんできたのは…この3つの表現です。

ウェルスダイナミクスをシンプルに表現する言葉

がピッタリかな、と。

ってかこれらって、もともと持つ自分のポリシーなんですよね。

まんまなんですよ。

もっとはやくウェルスダイナミクス知りたかったな笑。

 

今の時点では、これらがウェルスダイナミクスをシンプルに表現してると思います。

ウェルスダイナミクスを知らないひとに説明するとき、この3つで表現出来ればとっつきやすいかな、って。

3つの表現をウェルスダイナミクスに落とし込む

この3つをウェルスダイナミクス観点で見るとどうか?

ひとに説明するときには、言葉の意味そのものだけじゃなくて、ウェルスダイナミクスの思想と融合したものじゃないとね。

これについてはまたちょっと深掘りしてみようと思います。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?