ウェルスダイナミクスを一発で表現するキャッチ、好きを追求して幸せになる。

ウェルスダイナミクスのキャッチ、考えてみました。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

…いつもは…趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。なんですが…。

ウェルスダイナミクスの記事を書くときには、もっとマッチするキャッチフレーズがあるんじゃないかと感じて。

で、考えてみました。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス

最終的に残ったのはこれ。

結構悩みました。

というのも、本来のウェルスダイナミクスの思想に自分の主観をMixしたものになるので。

 

ろくに知りもしない自分が語るのも難ですが、本来のウェルスダイナミクスは、

自分の価値を知り、それに沿う生き方をすれば幸せになる。

というもの。

 

なので、好きを追求して、は方向性は同じでもちょっとニュアンスが違うんですよね。

(でも、『フローに乗る』ところは『好きを追究』かな。)

だけど、自分が表現するウェルスダイナミクスは、これかな、って。

 

ほかに頭に浮かんできたのは…

なんですが、ボツですね。ちょっと違う。

 

好きを追求して幸せになる、これが自分がウェルスダイナミクスを語るとき、挨拶代わりとなるキャッチフレーズに決まりました。

 

あと!変換で追求、追及、追究とでるんですが、それぞれでまったく意味が違うので気をつけないと笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?