ウェルスダイナミクスのプロフェッショナルへ。プラクティショナー養成講座テキストが届きました。

これを余すところなく皆に伝えたい!

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

ウェルスダイナミクスの講師、プラクティショナー資格を得る講座受講が決定し数日、ついにテキストが届きました。

ボリューム満点だけど、これが全て自分の血肉となるよう勉強します。

充実のテキスト、腕が鳴る!

 

3冊のテキストを中心に、カード、資料など盛りだくさん。

これをしっかり修めれば、ウェルスダイナミクスについて多少は語れるようになるはずです。

この教材を元に11月2日(木)からスタートする養成講座に臨みます。

 

個人的にもウェルスダイナミクスはオモシロいし、興味があるのでより深く学ぶことができるのは楽しみ。

この機会でまた新たな発見が得られることでしょう。

そして、それをいろんな方に知ってもらえるように活動してみたい。

 

現時点での拙い知識でも、まわりのひとにウェルスダイナミクスのことを話すとおもしろがってもらえてます。

ホントはもっとな…グッと来る表現、伝え方ができればな、と思うんだけど。

自分自身納得いく表現で、そして伝えた方の心を動かすような話がしたい。

そんなことを目標に突き進みます!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?