ウェルスダイナミクスのプラクティショナー養成講座、いよいよ明日から!

手応えをガッチリつかんできます!

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

得意、好きを真っ直ぐ貫く生き方で幸せになるウェルスダイナミクス。

ウェルスダイナミクスのプロフェッショナル講師資格認定の講座がいよいよ明日になりました!

待ちに待った機会、どっぷりと没入してきます!

今回の講座はちょっと特別、マンツーマンなんですね。

通常は複数名のグループ形式なんだけど。

せっかくやるんだったら、密度濃く多くを得たいと思って。

 

全てをものにするにはもちろん今回の講座だけでは足りないけれど、礎となる知識、情報をしっかり学んできます。

そしてすぐに得たものを自分自身に生かしてみる。

そこからまわりの人にこの考え方、視点を広め、興味を持ってもらえたらウレシイ。

 

ウェルスダイナミクスの視点が得られると、人生そのものが変わると思います。

ありのまま、自分は自分のままで良い。

得意、好きなことを生かし、それを追究していく生き方でイイ。

 

ありのままで自分らしく生きていく。

皆がこれで良いんだ、と踏み出せるきっかけを生み出せるようになりたい。

 

明日はそんなことを胸に秘めて認定講座に臨みます。

…集中力のなさだけは自信があるので笑、頑張らないと。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?