ウェルスダイナミクス、衝撃受けたプラクティショナー講座。ひと、そして世の中の見え方が変わる。

衝撃受けました。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

今日はウェルスダイナミクス、プラクティショナー養成講座の初日。

今までいろんな事を学んできたけど、この視点はありそうでなかった!

ウェルスダイナミクス、ドハマリしそうです。

視点、ものの見え方がおもいっきり変わりそう。

これについてはまた詳しく綴っていきますが、プロファイル(特性、タイプ)、スペクトル(人格の成熟度)の2軸でひとを見る。

いままでは価値観とか、性格とか、そういったものをひとを見る上での基準にしてきたけど、これは新たな視点。

この2軸の視点を意識してみると、オモシロいくらい、今まで接してたひとが別人と感じるくらい見え方が変わる。

人間関係に変化が起こると思う。

衝撃受けましたね。

 

そして、その視点で自分自身を客観視することで、より深く自分自身を知ることができる。

自分が何者か、モノトーンの自画像に色がつけられたかのような、自分自身のイメージがより明確になった。

スゴいと思う。

 

明日もより深くこの事について学んでいきます。

今までにない視点を得て…もうこれ書いてる時点で興奮するくらいだから、明日大丈夫かな笑。

ウェルスダイナミクス、スゴいぜ、これは。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?