ウェルスダイナミクスで得た視点、早速ひとの見え方変わる、新たな一面、魅力を発見!

隠れた魅力に気付きます。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

昨日のウェルスダイナミクス、プラクティショナー講習2日目を終えて、もう世界が変わってます。

見え方が変わると、今まで感じなかったまわりの人の魅力に気付くことができます。

今まで見えなかった隠れた魅力

ひとに接する時、ひとについて考える時、パッとそのひとのプロファイル(特性、タイプ)が頭をよぎります。

まだ講習は昨日のことなのにね。

もうウェルス脳、視点になってる。

イイ事です。

 

ウェルス観点からひとをみると、今まで見えなかった、気付かなかった一面が見えてきます。

ああ、そうか。だからこういう風に考えるんだ。

こういうことを言うんだ。

こういう行動を選ぶのか。

理由が分かるから、なるほどそうなのか、と思わず感心してしまうのです。

自分にはない考え、視点、選択だから。

 

自分との違いが分かると、それがとても興味深くて、魅力的に感じるんですよね。

これは、今まで見たことのなかった風景です。

 

まだまだ正確にまわりのみんなのプロファイルをつかむには至らないけど、この視点が得られたのはデカい。

普段つきあってる人達が別人…までいかないけど、新たな一面、魅力が発見出来て、とても新鮮な気分です!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?