ウェルスダイナミクス講師、プラクティショナー養成講習最終日!世界の見え方が変わった3日間。

世界の見え方が大きく変わった3日間。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

さっき講習を終え帰宅、興奮冷めやらぬ状態で筆を執ってます。

全てが繋がった全能感というか笑。

でもホント、大げさじゃなくて人生変わる体験でしたね。

興奮しっぱなし、瞳孔開きまくり

3日間のプラクティショナー講習は、衝撃の連続でした。

初日2日目と同じようなことばかり書いてるんだけど笑。

この短期間でここまでひとの見方が変わるのか。

 

回を重ねるごとに前回の学びを踏まえ、次の回はさらなる衝撃が待っている。

3回目の今日は一番インパクトありましたね。

派手ななにか、ではないんですけど、全ての点と点が線で繋がる、というか。

今まで曖昧なイメージだったものが、明確な確信を得るような、そんな手応え。

もう興奮しっぱなし、瞳孔開きまくり。

根拠のある『あるある』の連続だったんですよね。

講習中『フロー』状態に

あとですね、この一時こそ、ウェルスダイナミクスの重要なポイントの1つ、『フロー(流れ)』状態を味わっていました。

フローってのは、いわゆるゾーンに入ったみたいな感じで、その流れに乗ると

こんなんなるんですけど、3日目の講習中はまさにこれでした。

濃密な時間があっという間に過ぎて、止めどなくアイディア、イメージが湧いて、テンションが上がって、楽しい!

…これが、帰っても続いちゃってて笑。

こんな体験、なかなか、というか、ここまでは初めてかも。

この歳になって。

この衝撃、感動を皆さんに伝えたい

大げさかと思われちゃうかもしれないけど、これが最終日自分が体験したことでした。

なんとか、少しでも近いものをほかのひとにも味わってもらいたい。

だからまず、今回の学びをしっかり自分のものにし、自分の言葉で伝えられるようにしたいですね。

 

ここからがスタート。

ウェルスダイナミクスの魅力をいろんなひとに知ってもらえるよう、突き進んでいきます!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?