ウェルスダイナミクス講師、プラクティショナー養成講習での学びを使える道具に。

情報を使える道具に。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

講習を終えた昨晩は、興奮して寝付き悪かったです笑。

それくらいのインパクトを受けたウェルスダイナミクス プラクティショナー養成講習。

でも、この学びを使えるようにしないと絵に描いた餅。

実際に使える道具に変えていきます。

養成講座まで進んだ目的は3つ

そもそもこの養成講習を受けたのは、まず自分への興味。

もっと深く知りたかったんですよね。

だから、自分のプロファイル(特性、タイプ)をより深く知り、突き詰めること。

これがまず1つ。

 

つぎに、ウェルスダイナミクスの魅力を多くの人に知って欲しかった。

これが2つ目。

だって、まわりの人誰も知りませんからね、ウェルス笑。

興奮する、胸躍るほどの思想、システムなのにね。

 

3つ目は仕事としてものすごく使えそうだから。

ウェルス講師、コンサル、このイメージは初期の頃からありましたね。

あと、経営してるジムの運営、サービスにカナリ使えますよ、これ。

具体的なアイディアもいくつも浮かび、それを形にしていきます。

実用化出来る形に変え、道具にする

3つの目的で使えるような形にするべく、動き始めています。

目的に沿った使い方ができるように。

というのも、ウェルスは汎用性がありすぎるので、用途ごとに具体的な形にしてく必要があります。

そうしないと、自分は使えてもまわりの人が理解したり、使えるようにはならないんですよね。

感動、衝撃を受けるほどの学び、これを情報から生きた道具にする。

これについて、なにか形になったらまた報告しますね!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?