ウェルスダイナミクスで自分の強みを発見、明日友達にライブでのプロファイルテストをやってみます!

自分の強みを発見するプロファイルテスト!

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

明日、高校からの親友とヤロウ二人の食事会です。

その際にウェルスダイナミクスのプロファイルテストをやってみようと思います。

ライブでのプロファイルテストってどんな?

というか、これ、人前でやるの今回初なんですよね笑。

で、実際どういう事をやるかというと、カードを使ったテストなんですよ。

カードを見て、自分に合うキーワードを取捨選択していく。

これがまた楽しい!

 

実際自分もウェルスダイナミクス講師、プラクティショナー養成講座でやりました。

正式なプロファイルテストとまでいかないけど、唸る精度で結果が出ます。

その時の『おおおッ』って感動が友達にも味わってもらえればな。

友達の周波数、プロファイル(特性、タイプ)はなんだろうな…。

と、だいたい察しはつくんですよね。

日々ウェルス視点でひとを見るようになってから、なんとなくつかめるようになってきました。

推測が外れたら笑えるんだけどね笑。

 

ともあれ、彼のプロファイル、強みが判明したらちょっとアドバイスを送ってみます。

今から楽しみです!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?