今の関心はクライミングとFEELCYCLE。常に楽しんでカラダを動かせるフィットネスを探してるんだ。

いや、実は運動が苦手でね。

だから、楽しくやれるフィットネスをいつも探してるんだよ。そうすれば飽きずにフィットネスが続けられるからね。

今はクライミング(ボルダリング)とFEELCYCLE(フィールサイクル)に興味があるんだ。

FEELCYCLE

フィットネスジムをやってるのに、って、思うでしょ笑。

どっちかっていうと、本とかマンガ、ゲームやってる方が好きなんだよね。

ただ、どっちか、って話で、フィットネスもやると楽しいんだけど。

運動の大切さは知ってるから、なんとか自分に興味を持たせて続けられるようにしているよ。

だからちょっと変わってて、刺激的なモノを選んでるのかもね。

まだFEELCYCLEは行ってないから、今度どんなもんか行ってみようと思ってて。

面白そうだったら一緒に行こうよ。