TRX、ViPR(ヴァイパー)で実用的なカラダに、熱いLiveパフォーマンスのために!

TRXとViPR(ヴァイパー)のファンクショナル(機能的)トレーニングは、バンドのLiveパフォーマンスにも力強い影響を与えるよ。

あらゆるスポーツ、格闘技、武道、あと日常生活の動きが明らかに変わるね。

今回はjmatsuzakiバンド率いるJさんが、今年開催予定のLiveのためのトレーニングに来たんだよ。

今日は初めてのトレーニング。

これはね、ViPR+スクワット。基本動作だけど、奥が深くて難しいんだ。

ViPRのリフトが加わってさらに負荷アップ。初めてなのに、凄くイイフォームだよね。これ、お腹の力が抜けちゃダメ。

TRXで片足を釣ってレッグランジ。コレ難しそうでしょ。安定を欠くからバランス取るのがタイヘン。それであらゆる方向から筋肉に刺激が来る。

機能的な体力向上でLiveに着火!

体力が増えれば、Liveのパフォーマンスだってできること、表現が広がるし、最後までテンションが維持出来る。

というか、温存なんかしなくても、最初から全身全霊、全力で行ける!

Liveの日までトレーニング積み重ねて、最高のパフォーマンスができるよう一緒に頑張っていこうな!