新サプリメントのこだわりポイント、添加物一切無し。北葛西デュナミス、浦安チャンパカに導入予定です!

健康にこだわり抜いたサプリメントです!

マンツーマン専門ジム北葛西Dunamis、浦安Champaca代表高橋です。

健康美を生む先進のアミノ酸、プロテイン、新サプリメントを導入するかもしれません。 | トモ流

先日お伝えした先進のサプリメントについて、全スタッフ集まり勉強会を行いました。

目からウロコの内容でしたが、大きなポイントが2つ。

これが新サプリメントの他にはないこだわりなのです。

添加物と腸内環境

まず今回導入のサプリメント、添加物が入ってません。

もう一度言います、添加物が入ってません…ってしつこいか笑。

 

でも、添加物が入ってないサプリ、って聞いたことありますか?

これはホント珍しいと思いますよ。

 

で、添加物が入ってないとなにが良いか、っていうと、腸内環境にとても良いんです。

動物性食品や添加物は消化に負担がかかり、消化不良を起こすため、長く腸内に留まります。

これが腸に大きな負担をかけるんです。

その様は、『真夏の生ゴミ置き場』そのものということでした…怖。

 

そんな腸の状態では、いくら栄養満点のものを食べても、サプリを飲んでも吸収されないんですよね。

だから、添加物が入ってない、腸に負担がないと栄養もしっかり吸収できるようになり、カラダ本来の元気を取り戻すことが出来ます。

 

ホント基本的な事ですが、現代人はこの基本の状態を維持することが難しい。

健康になるためにサプリを飲んで、体に負担をかけては本末転倒。

 

当ジムに導入予定のサプリメントは、そこのところにこだわりまくった逸品です!

マンツーマン専門スポーツジム北葛西デュナミス、浦安チャンパカ

マンツーマン専門スポーツジムの北葛西デュナミス・浦安チャンパカ

お問い合わせ・お申し込みはこちらから。