ようやく…ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナーになりました笑。

シニアプラクティショナーに!

あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

まあ、やっとなんですが…笑。

ようやく申請、そして認定。

一人前になりました。

ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー

ホントやっとです笑。

このシニアプラクティショナー、ウェルスダイナミクスの

両ライセンスを持つことによって認定される上級資格です。

…あ、持つことに、じゃなくて、申請しないとダメなんですよ笑。

 

自分これ、肩書きにこだわってなかったことと、外部にセッションなどを行っていなかったため(自分のフィットネスジムに導入)申請怠ってたんです…。

でも、それはいかん、と、遅ればせながらこのタイミングで認定してもらったのです。

最近はちらほらセッションの依頼とかが来始めてたのもあるしね。

 

ようやく一人前、シニアプラクティショナーに。

さあ、ここから外の世界に向けてウェルスダイナミクスを拡げていきますよ!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?