jMatsuzakiさんの『ライフエンジン』目玉企画トークライブでウェルスダイナミクスを熱く語ってきました!

エアコンもっと!

あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

それくらい室内は熱気にあふれてました。

jMatsuzakiさんの夢に突き進むコミュニティ『ライフエンジン』でウェルスダイナミクスの企画がスタート! | トモ流

先日からスタートしたこの企画内で、Jさんとウェルスダイナミクスについて語るトークライブを開催!

参加者も前のめりでこちらもアツくなりましたよ!

どんなだったか!?

ウェルスダイナミクスについて熱く語り倒す!

終始ハイテンションで語り倒しました。

もちろん時間オーバー笑。

まだまだ話し足りません。

当日はこんな内容を。

 

参加者の方もすでに簡易テストで周波数(ダイナモ、ブレイズ、テンポ、スチール)が判明していたため、自分事としてワイワイ盛り上がったのです。

やっぱりLiveは伝わり方が違います。

 

参加者の方の熱気さめやらぬ中、このままでは夜を越え、明け方まで突入する勢いでしたが、終電ギリの危険が迫りあえなく終了…。

この続きは…ライフエンジンコミュニティ内で継続します!

 

ひとりでも多くの方にウェルスダイナミクスを届け、ちょっとでも人生を変えるきっかけとなれば。

引き続き全力で発信していきます!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?