ウェルスダイナミクスのことをTwitterで伝えようかと。明日からやってみよっと。

Twitterでウェルスダイナミクスを。

あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

このトモ流でもウェルスダイナミクスのことは書いてるんですが、Twitterだと気楽で楽しそう!って衝動的にやることに。

こういうとこはさすがダイナモ、クリエイターだな、と笑。

 

トモのTwitterのアカウントはこちら!

TwitterでWDを発信

Twitterだと、なんか思いついたこととか、その時あった出来事とかをタイムリーに発信できて楽しそう。

あと、短文でシンプルに伝えられるところも気に入ってる。

なんかそんな、直感的なところもオレ(クリエイター)向きかな、とも。

 

どんなことをtweetするかまったくイメージ無いけど笑、日々ウェルスダイナミクスのことばかり考えているから、ネタには事欠かないかな。

多くの方に価値を提供出来れば幸い。

まずはフォロワーさん1,000人を目指して。

Twitterでウェルスダイナミクス。

明日からやってみよっと!

フォロー待ってます!こちらからどうぞ!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?