7つの習慣実践会参加!年末に相応しい2018年の年間計画をたてました。

のっけからテンションmax。

7つの習慣再び!2018年は人格を高めていきます。 | トモ流

昨日書いた通り、本日の実践会から7つの習慣復活!

初回の今日は、年末にふさわしく2018年年間計画がテーマでした。

実践会でワークを進めていくうちに…来年のイメージ、インスピレーションがびりびり。

来年の希望にワクワク、モチベーションも上がり、朝っぱらからハイテンションです笑。

2018年のポジティブなイメージがここに

今回、2時間半かけて上記の内容に取り組みました。

あっという間だったなぁ…2時間半。

それだけ非常に濃く、充実した時間だったということです。

 

ビジョンマップを作るところは楽しかったですね。

ポジティブなイメージが浮かび、それを形にする。

出来上がったビジョンマップを見て、かなりモチベーションが、2018年の期待度が思いっきり上がりました。

あとはこれを、年間計画表に沿って形にしていくのみ。

やります。

それにしても来年が楽しみになりました。

 

この7つの習慣実践会は、毎月の定期開催。

来年はしっかり実践し、7つの習慣もものにしてみせます。

来月の実践会も勿論参加、楽しみです。

また参加した際にレポートしますね。