人格、目的がひととしての柱、それを高めるのは7つの習慣がやはりベスト。

in 人格/目的/ウェルスフィットネス、内的価値、外的価値/好きを極める生き方/ウェルスダイナミクス/7つの習慣 by

人格、目的を高めるにはベスト。

あるレベル( ウェルスダイナミクス、スペクトルの企業プリズム)からは人格、目的が見られる。

この域では、才能、知恵、スキルは当たり前に備えているから。

7つの習慣は、この人格、目的を磨き上げ、高めるのにベストと考えてます。

 

また、7つの習慣で磨き上げられる人格、目的はウェルスダイナミクスの内的価値、人格、目的 (キーバリュー)とリンクしていると考えています。

もちろん、内的価値の全ての要素は重要なんだけど、スタートの情熱、才能とつづいていき、最後の〆に人格、目的と来る。

ここの重要度は高い。

 

そしてもうひとつ、優れた能力も使う者の人格により自他共好、悪影響を及ぼし、毒にも薬にもなるということです。

 

なぜまた7つの習慣を再び?

人格、目的高める為に。

ベストである7つの習慣を今年はしっかりと身につけます。

7つの習慣実践会、年間パスポート申し込み。2018年通して身につける覚悟! | トモ流

ここでも決意したしね。

今朝から7つの習慣づけの1日。

やったのは、基礎原則1「パラダイムと原則 インサイド・アウト」。

ウェルスダイナミクスシニアトレーナーの、松本秀幸(@hide358さん主催の実践会。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME