2018年幕開け。今年も『なりたい自分になる』を追究していきます。

なりたい自分になる。

あけましておめでとうございます!もう2018年になってました!

2018年、さてどうしよう…とすぐに浮かんだのは…やっぱり

なりたい自分になる。

これは不変のテーマです。

やはり今年も…というか「なりたい自分になる」は一生をかけて追求していくテーマですよね。

なりたい自分になる、を引き続き追求します。

これはもう一生です。

一生をかけて理想の自分を目指して行くことが人生の醍醐味。

そして、理想の自分になることは、ともなって、周囲の環境、状況もおのずと理想になっているはずです。

環境(特に人間関係)が整わないと、自分も変わる、成長することができないですからね。

 

去年イメージした理想の自分には…。

う〜ん、目が回るような、波瀾万丈…な一年で…。

すッごく成長したんですが、この前書いた通り人格が追いついてないですよね。

今年はこの『人格』がなりたい自分になるの中心になると思います。

2018年も一生のうちの強く輝きを放つ一年となるように。

 

あと、去年コンサルティングで価値を提供したように、周りの人のなりたい自分になるも応援していきますよ。

 

今年も興味の赴くままに、存分にやりたいことをやっていきます。

共感、共鳴する同士、仲間と共に。

今年も宜しくお願い致します!

 

今年のフューチャービジョン(ウェルスダイナミクス)、役割毎の年間計画表(7つの習慣)はまた年始にじっくり考えます。