サバゲー戦(いくさ)戦、中央の山を囲む多彩な戦局が楽しめる好フィールド、ここは気に入った!

戦 (いくさ)!千葉四街道にあるサバゲーフィールドなんだけど、ここ、かなりイイね。

とにかく毎回変わる多彩な戦局で飽きずに楽しめるんだ。

この森の中にあるんだよ!スゴいでしょ。広いよ!

で、フィールドは真ん中になる大きな山が大きな要所になってるね。

山の周りはブッシュ(茂み)森林、小屋、バリケードとこれまた多彩。

フィールドの質はかなり高いよ。

あと、この時期(夏季)の熱射病にも、森林の中で直射日光を遮るから影響が緩和される。これは他のフィールドと比較して大きいな。

運営さんの進行、ジャッジもイイ。小気味よく、かつ、こちらの疲労を考慮してのゲームペース、そして、毅然としたジャッジで不正も起こらないだろう。

こういうところには、参加者もモラルが高くてマナーがしっかりしてる人達が集まる。やってて気持ちイイよね。

一日中存分に、クタクタになるまで楽しめて大満足だったよ!ここには定期的に行きたいね!

大満足、楽しそうでしょ!?(オレは右)

チームRAVEN(レイブン)の皆も大満足!また行こう!

サバイバルゲーム フィールド戦 (いくさ)