ウェルスダイナミクス、代表宇敷さんとのランチ会、楽しいおしゃべりがもう人生変える学び。

こういう機会あったら、食らいついてきて下さい笑。

それほどの学びがあります。

自分を変える、成長させる。

それにはスタンダード(価値基準の許容レベル)の高いひととの合う頻度、過ごす時間が大きく影響します。

パラダイムシフト(価値観の転換)するきっかけになったりも。

ランチ会で人生変わるかも!?

大げさでなく、そういうことあります。

昨日、ウェルスダイナミクス 代表宇敷さんとのランチ会にお供として参加してきました。

ロケーションも最高、マンダリンオリエンタル東京 の38階、K’shiki。

おいしい食事を堪能しつつ、参加者の皆さんとウェルスダイナミクスの話題で盛り上がる!

 

…盛り上がって楽しいだけじゃないんですね。宇敷さんが参加してるからには。

ウェルスダイナミクスを絡めた、話のスタンダードが高いんです。

自分も参加者の皆さんに、全力で価値を提供するべくいろんな話をしてきました。

メモを熱心にとっている方も。

 

自分もそうですが、参加者の方のとっても得難い経験になったと思います。

人生を変えるきっかけになったりするんです。

自分もそのひとりだったし。

こういうイベント、機会、ビビッと、きたら食らいつく、飛びついてみるとイイかもしれません。

 

ちなみに…自分が微妙な表情してるのは、料理をほおばっているタイミングで撮影が行われたのです(トップ画像)

おまけ

素晴らしいロケーション…これはトイレ、びっくりでしょう?

スカイツリーを眼前に、広がるパノラマに心を奪われる…。

食事中の方、ちと失礼。