ウェルスダイナミクス入門講座、毎回出てても表現変われば見え方も変わる。

なのでオススメ再受講。

同じテーマでも表現、切り口が変わると見え方が変わります。

見え方が変わる、また違った側面が見えてくるのです。

そして、以前学んだことがアップデートされる。

知識から、生きた、活かせる知恵に変わります。

だから、定期的にウェルスダイナミクス入門講座の再受講を受けてます。

 

先日、ウェルスダイナミクスプロファイル、アキュムレーター 松本秀幸 ( @hide358 )トレーナーの講座に出てきました。

前半だけでも知恵熱出るほどの濃密内容(^_^)v

参加者の皆さんも、頭から湯気が上がってる様子。

自分もですけどね。

 

昨日までの情報が書き換わる、アップデートされる。

そんな瞬間が山盛りなんですよね、この講座は。

同じ内容でも新たな表現で見え方、捉え方、そして明日からの活かし方が変わるんです。

ウェルスダイナミクス内的価値 。

この表現もオモシロかった。

この一貫性が非常に重要。

全ての要素のバランスが重要。

どれが欠けても、どこに偏ってもダメ。

この図、骨に見えませんか?

頚椎欠損したり、ずれたら…怖いよね。