描いた未来が実現する!?未来価値創造キックスタート塾、明日参加してきます。

描いた未来が実現!マジか!?

『未来価値創造キックスタート塾』

昨日に続き、またしてもそれ何!?続きですね(^^;)

昨日の『ライフリフト』に続き、また神田昌典さんのヤツですね。

この企画?では、神田さんの『フューチャーマッピング』の考え方、方法を実践していきます。

 

今週からすでに始まっているのですが、明日の神田さんによる講座を中心に1ヶ月間毎日ワークに取り組み身につけていきます。

自分のHypnotherapyの師であり、同志でもある児島先生がこのフューチャーマッピングを昨年実践。

そこで書いたことが今年実現していると聞いて驚嘆したのです。

これが飛びついたきっかけ。

 

これまでもマインドマップ、フォトリーディング(いずれもブラッシュアップしないとね)と神田さん関連のメソッドを学んだ事があります。

今年はどうもまた、神田さん方面の流れがありますね。

明日の講座なども皆さんにシェアできればと思います!

楽しみ!