サバゲー、戦(いくさ)戦!大自然フィールドを這い回り隠密、潜伏により暗殺。

いや、このまえの戦(いくさ)でのサバゲーは楽しかった!

いつもはアタッカー、スナイパーとかいろんなスタイルで戦うんだけど、今回は隠密、潜伏のスタイルに徹して戦ってみたんだよね。

今までの戦い方の集大成、って感じで。

これがまたオモシロい!

潜伏、潜入して積極的に攻める。

難しさもあるんだけど、スリルと気付いていない相手を倒す快感は最高なんだよな!

ギリー着てフィールドを這い回る。物音を立てず、気配を消してね。

相手もコッチを見つけるのは難しかったみたい。

使ったのも取り回しと消音性で選んだMac10。これがズバリマッチしたよ!

派手な打ち合いもあったな。自陣を守る戦いの時。

その時はM3(ショットガン)を使ったね。

これ!エアーコッキングハンドガン限定戦!スゴい盛り上がったよ笑。

皆同じ武器だから、それぞれの技術が大きく影響するね。こういうのもたまにはオモシロいよね。

この日の戦(いくさ)戦、大満足だったよ。また一緒に行こう!

サバイバルゲーム フィールド戦(いくさ)