サバゲー、戦(いくさ)戦!雨天でも出来るアウトドア、悪天候でも存分に楽しんだ!

この日はけっこう雨降っててさ。

他のアウトドアフィールドじゃムリだったね、あの降りだと。

だけど戦のあの森林が雨遮ってくれるから、こんな状態でも出来るんだよね。なんとか。

足場は悪かったけど、スゴく楽しめたよ。

相手も手強かったね。強い集団いたんだよ。最初からかなりの激戦になったね。

密度濃かったな〜。

お互いいい勝負だったから、名場面もたくさんあった。

珍場面もあったよ笑。

隠密、潜伏、奇襲

今回もね、相手の虚を突く、奇襲かける戦法で戦ったよ。

迂回して背後、そうかと思うと横から、相手の思わぬところから攻めて見えない圧力になる。

気付かない相手をそ〜っと仕留めて、すぐさま退避、闇に潜る。

この繰り返しで、相手を少しずつ削っていく。

同じ戦い方する手強い相手もいて、かなりスリルあったよ。

お互い、何度フィールドで顔、目を合わせたことか笑。

またまた今回の戦(いくさ)戦も大満足だったな。

また来月行こうと思ってるよ。楽しみだね。

*トップの画像は、スライドしてイロイロ見られるよ!

サバイバルゲームフィールド『戦(いくさ)』