JFL昇格決定!ブリオベッカ浦安、4年越しの悲願、夢が現実になった瞬間!

JFL昇格。

今年オレが、選手のフィジカルトレーニングをサポートするようになってからの目標のトップ、ブリオベッカ浦安としちゃあ、4年越しの悲願だったんだよね。これ。

先の地域決勝大会で内定、あとは承認待ちだった。

それが、いま。

飛び込んできたその瞬間が!

『浦安にとって歴史的瞬間になるであろ明日を少しでもみなさんと共有したいと思いストリーミング配信を行うことにいたしました。

昇格が承認されれば12:15に連絡が来る予定です。

ご都合のつく限りこの瞬間を共有してください。』

実は、承認がいつ、どんな形でされるか分かんなかったんだよね。

で、ブリオベッカのTwitterチェックしてたんだけど…そしたらこの報が!

そん時は、ストーブに乗せられてたやかんのごとく事務作業に熱中してたんだけど、コレ見た瞬間一気に熱気が放出されて、仕事はどうでも良くなっちゃったんだよ。

あ、ジムの仕事はトレーニングだけじゃないんだぜ。知ってた?

『いま、JFL昇格するか決まるよ!皆見て!』

かじりついた!もう!

息を止めて見守るのです。

緊張のピークに達した、その時…

『うおおおお!!!!ついに昇格決定、4年越し夢が、いま!』

タイムラインに流れた報に救われました。

安堵なわけです。これで。

オレ達もウレシイけど、ヤッパ選手のみんなだよね。

『田中俊哉選手が今日のブリオベッカ浦安JFL昇格についてブログに。
オレたちも嬉しいけど、選手の皆が一番ウレシイでしょう!おめでとう!!』

一番ウレシイのはヤッパ選手だよな。これまで死力を尽くして戦って、目指したところだからね。

サポートしてたオレ達も同じくらいウレシイけどな。

『うおおお!ブリオベッカ浦安!こう見ると感慨深いですな〜。』

JFLから正式に発表、こう地図に載ると実感わくよね。やっぱし。

次の戦いが待ってる。

JFLに入って、さらにレベルの高い、熾烈な戦いが待ってることだろうね。

でも、今年戦った気迫、熱さをそのままに、ブリオベッカ浦安はJFLでも登り詰めてていくと願って、サポートを続けてきます。

今年のブリオベッカ浦安の選手のトレーニングとか

JFLオフィシャルサイト『お知らせ「第18回日本フットボールリーグ新入会チーム決定!』

ブリオベッカ浦安オフィシャルサイト『JFLに昇格決定いたしました』