ウェルスダイナミクスで得られる富とは、全てを失ってもあなたの中に残るもの。

最後に残る究極の財産

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

ウェルスダイナミクスで最終的に得られるものは?

『富』なんですが、パッと思い浮かぶイメージ(お金?)とはまた違ったものかもしれません。

なにもかも失っても残る宝物。

あなたの存在自体が富、宝

まず自分自身の存在自体が『富』。

誰もが持つ才能が宝。

その才能を元に生まれた

これこそが無形の財産、最後まで残る富なんです。

 

ウェルスダイナミクスでその自分の価値を見極め、富を築いていく。

これが幸せに繋がります。

欲望を満たすことが目的ではない

目に見えるもの、物的なもの、

を得るなど、欲望を満たすものではないんです。

また、欲望は追えば追うほど無限に拡がっていきます。

あと、この記事でも書いたんですが、

“富や地位、名声を得ても幸福感は得られない”んですよね。(ここでいう富は『お金』を表現してる)

 

あくまで宝である自分の得意、好き、才能にフォーカスし、富そのものである自身を成熟させていく。

それがウェルスダイナミクスの目的です。

偉人、著名人あるあるの復活劇

偉人、著名人にはどん底から這い上がってくるドラマがつきものですよね。

どうしてか?

それは、みなそれぞれに、身ぐるみ剥がされても残る富を秘めているから。

それをもとにして、何もないところから見事な復活を遂げるんです。

 

でもこれは特別なことじゃなくて、自分やあなたにも起こるドラマでもあるんですよね。

富の種は誰でも持ってるから。

ウェルスダイナミクスで得られる富を追い求めて

肩書きも何もなくても魅力のある人間になりたい、これは若い頃から秘めている人生の目標です。

これこそまさに、ウェルスダイナミクスで得られる富そのものなんじゃないか、って思います。

 

引き続き、クリエイターという才能を生かし、自分自身を成熟、富が得られるよう進んでいきます。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?