ウェルスダイナミクス、人の成長レベル、人格の成熟度を表すスペクトルの講師資格取得講座、いよいよ明日!

いよいよ明日です。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

ウェルスダイナミクスの柱とも言えるスペクトル。

プロファイル(強み、弱み、タイプ)の概念を使いこなすための重要な要素、これを極めるべく取得決意したスペクトルマスター資格。

講習がいよいよ明日に迫りました。

よりイメージが明確になるよう追求してきます。

プロファイル、ってすごく分かりやすいんですよね。

分類、それぞれの特徴を覚えれば使うことができるので。

 

それに対して、スペクトルは…どうもまだ自分の中でイメージが明確じゃないんですよね。

『人格の成熟度』と表してたんですけど、それがどこまでマッチしているのか?

また、先日のスペクトルテストはお金の流れベースの設問で、ちょっとイメージが違かったので、それがどこまで自分の納得いく形に落ち着くか。

 

限られた時間ではありますが、その中でスペクトルについて追求し、少しでも理解が深まればと思います。

明日の講習以降、新たなスペクトル感が生まれるであろう予感にワクワクしつつ、イメージを膨らませています。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?