ウェルスダイナミクス読書会開催!課題図書はバイブル『才能は開ける』!

in WD周波数/WDプロファイル/ウェルススペクトル/好きを極める生き方/フューチャービジョン/ウェルスダイナミクス by

ウェルスダイナミクスを知るのにうってつけ!

あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

 

ウェルスダイナミクスのバイブルとも言える『才能は開ける』。

この本を課題図書とする、何ともそそられる読書会が開催されることになりましたよ!

ウェルスダイナミクスに興味が出てきて、もうチョット知りたい、そんなあなたにうってつけ!

ウェルスダイナミクス読書会 – お申し込みはこちらから

ウェルスダイナミクスがなんたるか、2時間で!

そうなんです。

2時間でウェルスダイナミクスの核、

  • プロファイル(才能、強みタイプ)
  • スペクトル(富、社会的なレベル)

がわかっちゃいます。

スゴいでしょう!?

 

特に「才能は開ける」は、人生を変える概念、スペクトルに多くを割いています。

目的地を具体化するフューチャービジョンをはじめ、スペクトルレベル毎に具体的なアプローチの方法が書かれてます。

これを知って…ひょとしたら、この日から人生が変わっちゃう可能性があるんですよ。

 

そんななのに、この読書会は、事前に「才能は開ける」を読んでおかなくても大丈夫なんです!

とっても気軽!

 

こんな魅力的な読書会、是非のぞきに来てみて下さいね。

当日自分も運営として参加してますので、一緒にウェルスダイナミクスを楽しみましょう!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

=====講座詳細=====

  • 日時:6月21日(水)19:00~21:00
  • 場所:池袋駅周辺(ご入金確認後詳細をお知らせします)
  • 参加費: 一般…特別価格 3,000円、認定資格保持者…特別価格 2,000円(書籍購入希望の場合は別途1,600円/冊となります。)
  • 課題図書:『才能は開ける』(ロジャー・ハミルトン著、フォレスト出版)
  • ファシリテーター: 認定WDシニアプラクティショナー 平尾岳士(ロード)

 

ウェルスダイナミクス読書会 – お申し込みはこちらから

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WD周波数

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。 9月29日(土)のライフフロー講座です。 ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。 また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。 これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で…

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…