やっぱりオモシロいボクシング、大人になってからでもこれだけ楽しめるんだよ。

ボクシングのオモシロさを再認識出来たね、今日は。

大人になって普段ここまで無心に全力を尽くす、ってあまりないよな。

毎週通っている3Sボクシング、残念なんだけど6月いっぱいでおしまいでさ。

いつもは体力をロスしないよう脱力してやるのを心がけるんだけど、今日は最後だから、最初から最後まで全力でやったよ。

スンゴイ疲れたけど、気持ちよかった〜〜〜〜!

普段運動してなければなおさらなんだけど、週一回でも定期的にカラダを動かす機会があるとスキッとするよね。

ボクシングだと、筋肉、持久力と総合的な体力と脂肪燃焼にもなるから一石二鳥にも三鳥にもなるんだよ。あ、ストレス解消もだからもっとか。

いま、この歳になってこれだけ力を注いで楽しめる、そんな魅力が大人のボクシングにはある。

それにしても残念。また新しい武道か格闘技探さないとな。