ひとの人生を変える影響力を持つ、ウェルスダイナミクス創始ロジャー・ハミルトンの『クリスタルサークル』とは?

人生が変わる体験がここに。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

ウェルスダイナミクス創始、ロジャー・ハミルトンがメンターとなり直接指導する最高峰グループ『クリスタルサークル』。

今回は人生を変える体験が得られる場、機会を提供する、クリスタルサークルについてまとめてみました。

ロジャー主催の最高峰起業家グループ

ロジャー・ハミルトンから1年間直接、毎月コーチング、コンサルティングを受けることが出来る、極めて貴重な機会が得られるグループです。

ここで世界最新のビジネス、テクノロジーなどの情報が得られます。

当然ながら、創始ロジャー直伝、純度100%のウェルスダイナミクスを学ぶことが出来ます。

さらに、世界各国、気鋭のクリスタルサークルメンバーとも交流することが出来るんです。

スゴいでしょう?

 

ただし、日本から参加できるのは15人のみ。

それも、ロジャー直々にスカウト、抜擢を受けて参加することができる選抜メンバーなのです。

 

選ばれたメンバーは、ロジャーからウェルスダイナミクスの理論、そしてそれを実践し、驚異的な実績を出して成功しています。

これが人生を変える体験が得られる、『クリスタルサークル』なのです。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?