人生を変える体験に身を投じる。ロジャー・ハミルトン直伝コーチング、クリスタルサークル参加を即決!

in 好きを極める生き方/クリスタルサークル/ウェルスダイナミクス by

人生変わる予感に食らいつく。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

一瞬にして人生が変わる時。ウェルスダイナミクス祭り『才能と情熱とお金の スペシャリストから学ぶ 最高の未来の創り方』にて。 | トモ流

ここで『その瞬間に立ち会う機会があり、一歩出てみました。』と含みのある書き方をしちゃったんですが…。

そう、このこと、ロジャー直伝コーチング、クリスタルサークル参加についてだったんです。

参照:クリスタルサークルとは?

これ、数年後、また人生を振り返ったときに、

『ああ、これがあったからだよな…。』

ってこの時を思い返すことになるような大きな出来事になりそうです。

それは、こんな感じで降ってきました。

トモ
ああ〜、楽しかったな〜!あとはロジャーと一緒に写真撮って、サインしてもらって…!
ロジャー
僕からクリスタルで一緒にやりたいパートナーを招待したいんだけど…
トモ
え?え!?なになになになに?
ロジャー
OKだったら、ハイ、って言って!
ロジャー
………トモ!!
トモ
おおお〜う(マジか〜〜〜笑)+固い握手
ロジャー
トモと一緒に仕事したいな、って思う。

こんな感じのやりとりでした。

お気楽気分の自分に突然降ってきた人生を変える予感。

でもここで、何気に動揺もせず、真っ直ぐロジャーの目を見据えて力強く握手する自分がいました。

何回この瞬間が繰り返されたとしても、何度でも同じリアクションをするでしょう。

いかにも自分らしいな、って我ながら思います。

目の前の景色が一瞬にして変わった。

で、この握手をした瞬間、目の前の景色が一変しました。

小さな悩みや問題、些末なことがどうでもよくなり、本当にこれから前に歩みを進めるために必要なことだけが見えるようになったんです。

 

瞬時に頭に浮かんだ、

『なりふりかまっていられない。』

これが自分にとって、『実は』さほど重要でないようなことをバッサリと切り捨て、本当に大切なことだけと向き合う強引なきっかけとなったのです。

本気になる理由が欲しかった

ただですね、理由もあって。

クリスタルに入れば、さっき言ったように「なりふりかまってられない」、フルポテンシャルを発揮する、本気にならざるを得ないことになるでしょう。

 

これまで、何となくうまく行ってきて、これからもそのまま何となくうまく行くんだろう。

これに常に違和感を持って生きてきたんですよね。

このままでいいのか、ってね。

 

これが、このチャンスに飛び込めば、大きく変わる予感がしました。

決断の瞬間、アタマは非常にクリアで、こういう事を考えてました。

 

本気になれる理由、それが大きな参加動機であります。

ただ…大きな障壁が…。

クリスタルサークル参加自体、大きな挑戦です。

ロジャー、そして世界各国の猛者達と切磋琢磨することになる。

 

ただ…それ以上に…。

お金です。単純に。参加費用。

これ、けっこうするんですよね。1年で車が一台買える値段です。

それはいいんです。

 

どういうことかっていうと、まさかクリスタルサークルに参加するなど夢にも思っておらず…。

スポーツジムの方に同じくらいの額を設備(システム)投資しちゃったんですよね。

これの支払いがクリスタルと同じ月からスタート。

これが楽観的な自分からしても、現実味がないレベルでキツい。

 

初月は支払日が迫っているので、現収入の1.8倍、その後は1.5倍稼がないと払えません。

リタイアです。

当然、まったく無計画、あてもありません。

我ながら無謀と思います笑。

 

でも、でもですね、これをサバイバルしてこそ、クリスタルのメンバーだと。

不可能と思えることに挑戦してこそ、本気になれると。

全てを尽くして、生き残ってこそ参加した意義があります。

 

さあ、どうなるか。

まずは来週最初の支払いをクリアできるかどうか。

見事に大ゴケしたら、皆さん、慰めて下さい笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 好きを極める生き方

ウェルスダイナミクス、本質、レバレッジを「蟻」が体現

今朝の庭先での蟻の営みを見て、これぞウェルスダイナミクスだよな、と。 ウェルスダイナミクスの本質は「一人じゃできないことは一緒にやれば成し遂げられる」レバレッジというものです。 この蟻は自分よりはるかに大きなものを協力して運んでます。 とてもスムースですよね。 どちらかが引っ張り…

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

人生の流れに乗るライフフロー講座、早くも2回目開幕!

ライフフロー2nd、早くも開幕! 先週土曜の興奮冷めやらぬ中、次回決定です。 ウェルスダイナミクス、そしてヒプノセラピーによるメンタル面からのサポートが大きな価値を生み出しました。 また参加者の方の声もお伝えしますが、シンプルかつ非常に濃い内容でご満足いただいてます。 人生を『と…

講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。 9月29日(土)のライフフロー講座です。 ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。 また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。 これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で…

フォトリーディングに磨きをかける。情報インアウトを最大化するために。

情報インアウトを最大化するために。 フォトリーディングの自習用セットを買いました。 フォトリーディングをしっかり自分のものに、血肉にしようという意図があります。    これ、以前だったら買わなかった(^_^;) 2回フォトリーディングの講座を受けて、今ようやくその価値が分かりまし…