一瞬にして人生が変わる時。ウェルスダイナミクス祭り『才能と情熱とお金の スペシャリストから学ぶ 最高の未来の創り方』にて。

in ウェルスダイナミクス/クリスタルサークル/好きを極める生き方 by

ああ、人生変わる、って瞬間的にひっくり返るもんだな。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

昨日、今日とウェルス創始ロジャー・ハミルトンを中心とした年に一回のお祭りに参加してきました。

人生の節目、ってあると思いますが、一瞬にして目の前、そしてこれからの景色が変わるときがあります。

それが昨日でした。

その瞬間に、1歩前に出るか、退くか。

今回、その瞬間に立ち会う機会があり、一歩出てみました。

それについてはまた今度詳しく書くかもしれません。

2017/04/26:こちらに書きました!

…スイマセン、この書き方。気になるでしょう笑。

でも今日は、その内容じゃなくて、そこでどういう選択をするかどうか書きたくてね。

 

うわ、これ…マジか(人生変わるかも!?)…。

って直感的に感じたとき、どうしますか?

自分はこれに乗ることにしてるんです。

迷わず。自分の直感を信じて。

 

そうやって今まで生きてきたし、人生を変えてきました。

失敗もあったけどね。

目の前広がる光景があまりにも大きすぎて、自分には相応でない、と感じても、前に出なきゃ行けないとき、ってあるんですよね。

今回、大きな機会を得ました。

形に出来るかどうか…でも、もう一歩踏み出しちゃったんで、どうあれ人生変わりました。

こういう時ってあります。

 

あなたならどうしますか?

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

ウェルスダイナミクスのプロファイル、クリエイターが美術を愛でる理由!

どの時代、国をも越えてトリップ! 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 アート、美術に興味が止まないワタシなのですが、その根源は何なのか? それはそこで表現された世界に飛び込み、トリップできちゃうからなんですね。 これはウェルスダイナミクスのプロ…

これぞクリエイター!ウェルスダイナミクス、クリエイタープロファイルの直感コミュニケーション!

直感でビリビリ。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 昨日、ウェルスダイナミクスで著名な「超」クリエイター(革新、創造、直感に優れるタイプ)、小楠さんから電話がありました。 そこでのクリエイター同士のコミュニケーションが、いかにも、って感じだっ…

ウェルスダイナミクスのプロファイル、クリエイター、スター、隣同士でも強み、視点が大きく異なります。

だから補い合える。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 昨日は、ウェルスダイナミクスのスタープロファイル(タイプ、輝き、注目、バイタリティ)の方とお茶しながらワイワイお話。 そこで、隣り合うプロファイルなのにけっこう違う才能、視点について楽しみ…

ありのままの強み、才能を活かし人生を味わい尽くす、ウェルスダイナミクスコーチングセッション

あなたはあなたのままでいい。 寝ても覚めてもワクワク、ドキドキするような… 眠りにつくとき、『早く明日にならないかな!!』 ありのままのあなたを取り戻したそのときに… そんな子供の頃のようなワクワク、ドキドキするような毎日があなたを待ってます! 本来のあなたに会いに行きませんか?…

人生を変える体験に身を投じる。ロジャー・ハミルトン直伝コーチング、クリスタルサークル参加を即決!

人生変わる予感に食らいつく。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 一瞬にして人生が変わる時。ウェルスダイナミクス祭り『才能と情熱とお金の スペシャリストから学ぶ 最高の未来の創り方』にて。 | トモ流 ここで『その瞬間に立ち会う機会があり、一歩…