一瞬にして人生が変わる時。ウェルスダイナミクス祭り『才能と情熱とお金の スペシャリストから学ぶ 最高の未来の創り方』にて。

in ウェルスダイナミクス/クリスタルサークル/好きを極める生き方 by

ああ、人生変わる、って瞬間的にひっくり返るもんだな。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

昨日、今日とウェルス創始ロジャー・ハミルトンを中心とした年に一回のお祭りに参加してきました。

人生の節目、ってあると思いますが、一瞬にして目の前、そしてこれからの景色が変わるときがあります。

それが昨日でした。

その瞬間に、1歩前に出るか、退くか。

今回、その瞬間に立ち会う機会があり、一歩出てみました。

それについてはまた今度詳しく書くかもしれません。

2017/04/26:こちらに書きました!

…スイマセン、この書き方。気になるでしょう笑。

でも今日は、その内容じゃなくて、そこでどういう選択をするかどうか書きたくてね。

 

うわ、これ…マジか(人生変わるかも!?)…。

って直感的に感じたとき、どうしますか?

自分はこれに乗ることにしてるんです。

迷わず。自分の直感を信じて。

 

そうやって今まで生きてきたし、人生を変えてきました。

失敗もあったけどね。

目の前広がる光景があまりにも大きすぎて、自分には相応でない、と感じても、前に出なきゃ行けないとき、ってあるんですよね。

今回、大きな機会を得ました。

形に出来るかどうか…でも、もう一歩踏み出しちゃったんで、どうあれ人生変わりました。

こういう時ってあります。

 

あなたならどうしますか?

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

必見、イーロン・マスク氏への助言。プロファイルはウェルスダイナミクス、クリエイター。

現場は任せる。 テスラのイーロン・マスク氏はWDクリエイター クリエイターはビジョン、イノベーション、発想に集中したい 現場の業務は適材に任せるべき より大きな影響を生み出すために、任せる あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナ…

ウェルスダイナミクス メカニックの方必見!Amazon CEO、ジェフ・ベゾス氏の批判対処法!

メカニックの成功者! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 ウェルスダイナミクスは、自分と同じプロファイル(才能、強み、個性)のひとから学ぶ、というのが基本理念です。 今回はメカニックの成功者、Amazon CE…

ウェルスダイナミクスといえば、才能、強みのプロファイル?忘れちゃならないスペクトル!

スペクトルが柱! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 そう、ウェルスダイナミクスでイメージするのは、やっぱ才能、強み、個性を明らかにするプロファイル(タイプ、性質)かと。 でも、それ以上に重要なのは…社会的なレ…

やっぱり苦手にフォーカスしちゃダメ。巻き込まれちゃダメ。ウェルスダイナミクス、メカニックの方の例。

巻き込まれちゃダメです。 あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 先日個人コンサルティングを行ったWDメカニックのお客さまのケース。 メカニックは『他者の気持ちを汲んだりすることが苦手』です。 周囲に巻き込まれちゃ…

ウェルスダイナミクス、クリエイターの方の個人コンサル、才能、強み、個性を存分に活かしきるために。

強みのリミッター開放! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。好きなことって、 昨日はWDプロファイル、クリエイターの方の個人コンサルでした。 自分の強み、才能、個性を活かすために、自分自身と正対し、承認する必要が…