ひとの人生を変える影響力を持つ、ウェルスダイナミクス創始ロジャー・ハミルトンの『クリスタルサークル』とは?

in クリスタルサークル/ウェルスダイナミクス by

人生が変わる体験がここに。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

ウェルスダイナミクス創始、ロジャー・ハミルトンがメンターとなり直接指導する最高峰グループ『クリスタルサークル』。

今回は人生を変える体験が得られる場、機会を提供する、クリスタルサークルについてまとめてみました。

ロジャー主催の最高峰起業家グループ

ロジャー・ハミルトンから1年間直接、毎月コーチング、コンサルティングを受けることが出来る、極めて貴重な機会が得られるグループです。

ここで世界最新のビジネス、テクノロジーなどの情報が得られます。

当然ながら、創始ロジャー直伝、純度100%のウェルスダイナミクスを学ぶことが出来ます。

さらに、世界各国、気鋭のクリスタルサークルメンバーとも交流することが出来るんです。

スゴいでしょう?

 

ただし、日本から参加できるのは15人のみ。

それも、ロジャー直々にスカウト、抜擢を受けて参加することができる選抜メンバーなのです。

 

選ばれたメンバーは、ロジャーからウェルスダイナミクスの理論、そしてそれを実践し、驚異的な実績を出して成功しています。

これが人生を変える体験が得られる、『クリスタルサークル』なのです。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from クリスタルサークル

人生を変える体験に身を投じる。ロジャー・ハミルトン直伝コーチング、クリスタルサークル参加を即決!

人生変わる予感に食らいつく。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 一瞬にして人生が変わる時。ウェルスダイナミクス祭り『才能と情熱とお金の スペシャリストから学ぶ 最高の未来の創り方』にて。 | トモ流 ここで『その瞬間に立ち会う機会があり、一歩…

一瞬にして人生が変わる時。ウェルスダイナミクス祭り『才能と情熱とお金の スペシャリストから学ぶ 最高の未来の創り方』にて。

ああ、人生変わる、って瞬間的にひっくり返るもんだな。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 昨日、今日とウェルス創始ロジャー・ハミルトンを中心とした年に一回のお祭りに参加してきました。 人生の節目、ってあると思いますが、一瞬にして目の前、そしてこ…