ウェルスダイナミクス コンサルタント養成講座を終えて。小学生でも分かるウェルスダイナミクスを追求!

ここからスタートです。

あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

ウェルスダイナミクス コンサルタント養成講座、テストに向けて猛勉強中! | トモ流

4日間に渡ったウェルスダイナミクス最高峰資格『コンサルタント』講座が昨日でフィナーレを迎えました。

絶対合格!と意気込んでいたテストは…なんとか合格!

さあ、ここから新たなステージに突入します。

小学生でも分かるコンサルタント

ここ最近、この『小学生でも分かるウェルスダイナミクス』というのを意識しています。

まだまだゼンゼンだけど…。

 

『ウェルスダイナミクス最高峰の資格、学び』、まさにその通りの4日間。

かなり濃密なウェルスダイナミクスのエッセンスが注入されました。

今回受講したコンサルタント講座でまたスタンダードが上がりました。

 

これをまた小学生に伝えられるくらいにしないと。

「簡単な言葉で説明できない」ならあなたは「理解」していない

ホントその通り。

 

なので、今回得た深い学びを自分の血肉とし、極めてシンプル、平易な表現でアウトプットできるように。

小学生にもコンサル出来るような、そんな域にたどり着きたいと思います。

ここからがスタート!

引き続き小学生でも分かるウェルスダイナミクスを追究していきます!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?