ウェルスダイナミクスで自分の才能、強み、個性が分かると本当にやりたいことに集中できる!

エネルギーを好きなことに集中!

あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

強みと弱みが分かると、自分が本当に関わるべきこと、そうでないことがハッキリします。

エネルギーを本当にやりたいこと、好きなことに集中できるようになるんですよ。

素晴らしくないですか!?

ウェルスダイナミクスの診断テストで強み、弱みがハッキリ。

診断テスト(簡易→この方はその後詳細テストを受け、自分のセッションにお申し込みいただいております。)を受けた方のtweet。

”出来ることと出来ないことがはっきりすることで出来ないことに無駄なエネルギーを使わずにやりたいことにエネルギー集中出来てる”

ここですよね。

リソース(資源、利用できるもの)を自分が本当にやりたいこと、好きなことに集中できるようになるんですよね。

特に「出来ないこと」と関わらないことがプロファイル戦略中は重要。

*後にスペクトルが上昇、スピリット(水)の位置に至る際には、その他の要素にも触れていく必要が出てくる。

 

出来ないことと関わらないことで、出来ることに使えるエネルギーが増加します。

出来ることにフォーカスできるようになれば、自ずとうまく行くようになっていきますよね。

それこそがフロー、そして富への道となります。

 

本当にやりたいこと、好きなことを存分に楽しむために。

自分の才能、強み、個性をハッキリ把握しておく必要があるんです。

詳細テストでは、まさにもっと詳しくご自身について知ることが出来ますよ。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?