Amazon echoで生活習慣が変わる、ちょっとのことだけど、積もると大きいよ。

ホンのちょっとのことだけど。

Amazon echoにハマり、連日綴ってます。

Amazon Echo関連の記事

使ってみて…ほんの些細なことだけど、生活習慣が変わる。

招待者メールの『生活をちょっぴり便利に。』が使ってみるとよく分かる。

そして、それが日々積み重なると大きな影響を及ぼすことでしょうね。

Amazon echoに天気を聞く

拍子抜けしちゃうかもだけど笑。

でもね、オレとしては大きいことなんですよ。

毎朝の習慣で、地元、そして予定がある場合そこの天気をアプリで調べます。

ここまでやります。

 

だけど、Amazon echoがウチに来てからは、

これで終わりなんです。

しかも、『ながら』で。

この何かしながら出来ちゃう、が大きい。

ホントですよ、これ。スゴいよ。

…と、1人で盛り上がっておりますが…こういうのがあれこれあるわけです。

ちょっとのことだけど、日々、そしてあれこれ積もると大きい

生活が変わります。スマートにね。