Nature Remo(ネイチャーリモ)、スマートリモコン大本命、AmazonEchoと最強タッグ!

大晦日についに到着!

そう、これがスマートリモコンの大本命といえます!

その待ちに待ったNature Remoが年の瀬、大晦日についに到着…!

が、開封の間もなく、明日じっくり愛でるとします。

数あるスマートリモコンの中でなぜNature Remoを選んだか?

この2点ですね。

ちなみに、こんなのです。

エアコンにフォーカスされてるけど、いわゆる学習リモコンなので他の家電コントロールも可能。

他のスマートリモコン(3つほどある)は、

などと全然スマートじゃないんですよね(^^;)

 

Nature Remoは現在正式にはエアコンのみ音声コントロールが可能です。

他の家電は、IFTTT設定によりコントロール出来るようになりますが、今後順次正式対応していくことになると思います。

ああ…明日の設定が楽しみ(^_^)v

Nature Remo