箱根ホテル小涌園に最後の別れ!お気に入りの宿に泊まりに行きました。

寂しいな…。

2018年1月10日に営業終了する箱根ホテル小涌園に泊まりに行きました。

前日9日までの宿泊、最後の別れ、堪能してきました。

58年9ヶ月

1959年からの開業。

箱根自体好きで、年に一度くらいは旅行に行ってた。

その中でも何度か泊まった…定宿とは言えないけど、愛着が湧くようなホテルであった。

それが、寂しいこと1月10日をもって閉館となる。

最後の別れに泊まりに来たのだ。

正月の飾りが出迎える。

心がおだやかに静まる…そんなスポットの数々。

写真じゃ表現できないけど、超広い部屋。

かなり贅沢気分を味わいました。

 

食事もおいしく、大満足。

紅葉という和食コースレストラン。

 

その他、周辺のユネッサンにも遊びに行き、充実した旅となりました。

最後に素晴らしい思い出をありがとう。

ドローンやRICOH THETAで撮影したビデオ、写真もあるのでまたアップしますね。