ストレッチを習慣化したい!疲労、凝り、痛み、柔軟性向上、カラダのコンディショニングの基本!

ストレッチは健康維持、カラダのコンディショニングの基本中の基本だよね。

負担も少ないんだけど、カラダへの好影響は大きいよね。

日々やっていくと、

こんな効果が期待できるんだよ。

ただ…イイのはわかってるんだけど…1分でもやるのメンドクサいよね…。

でもヤッパやれたら良いんだろうな〜…と。

前の作った12時前に寝る部のおかげで就寝時刻が早くなって、睡眠の習慣が良くなったのを良いことに、またグループを作ってみた。

自分ひとりじゃなかなかできないけど、皆と一緒ならできるんだよね。

グループ内でゆるいプレッシャーがかかってさ。

これも皆と一緒に頑張って、習慣にしていきたいよね。

ストレッチを習慣化したいひと、一緒にやろうよ!誰でも気軽には入れるよ!『ストレッチ習慣部』


photo credit: streeeeetch via photopin (license)